【弥生賞】ハーツクライ産駒が直接対決!

人気記事TOP3

新着記事

目次

【弥生賞ディープインパクト記念】注目のハーツクライ産駒2頭の初対決!ドウデュース、マテンロウレオが1週前追い

将来性十分の2頭のハーツクライ産駒が、初対決に向けて栗東トレセンで1週前追い切りを消化した。
 デビューから3連勝で朝日杯FSを制覇し、昨年の最優秀2歳牡馬を受賞したドウデュース(栗・友道、牡3)がCW6ハロン79秒0-11秒3の好タイム。軽快な脚さばきで3頭併せの最先着を果たした。武豊騎手は「さらにたくましくなった感じがしますね。調教を見ても脚力があるし、走るからね。何の問題もなくここまできていますね」と話した。

続きを読む




みんなの反応

ドウデュースの1番の武器はレースセンス。 スケールならキラーアビリティ、イクイノックス、ダノンベルーガ、ドゥラドレースあたりの方が上かも知らんけど、ドウデュースも負けてないくらいの能力は持ってるはず。 それに皐月賞という舞台では何よりレースセンスは大きい武器になるし期待したい

ディープインパクト記念でそのディープに土を付けた唯一の日本馬ハーツクライ産駒が注目されている。ブラッドスポーツの競馬おもしろすぎるじゃないか!

どれだけ成長しているか楽しみだ
欲を言うなら無傷で皐月賞、ダービーへ進んでほしい

マテンオウレオの複でお金を確実に増やすレース


れいむ

ハーツクライ産駒ってだけで買いたくなるわね。

まりさ

ハーツクライ産駒ってだけで買うのには時期尚早だぜ。
私はディープインパクト記念ってことでディープ産駒を買いたくなってるぜ。

れいむ

私と同じくらいの浅はかさね…。




よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる